俳優Mahoと、日頃から美・健・攻に努める10人の仲間たちのNYサバイバル生活。New York based actor Maho Honda's official blog!


by zhensui-maho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ファッションチェック ( 8 ) タグの人気記事

Hi! ナタリーよ。

なによ、ちょっといない間に、このブログ、灰色(というかハト色)一色じゃないの!!!

ということで、今日は雨は多いものの初夏のうきうき気分が漂うニューヨークから、カラフルなパンツの街角スナップいくわよ。

去年もこの時期に赤いカラーパンツをピックアップしたけど、

過去記事:猫も杓子もおしゃれピープルは赤パン!

今年は赤に限らず、いろんな色のパンツで目立っている人が急増してるわ。もはやヒップスター(ダウンタウンやウィリアムズバーグに生息する、古着や一点モノを駆使して個性的なアーティスト感を漂わせている若いおしゃれ層)たちのトレードマークではなくなって、いろんなところで見かけるのよ。

ミッドタウンのオフィスガールズのパンツ事情も,キレイ目な白ばっかりだった去年に対して、今はなんともカラフルよ!

b0186354_101187.png
まだまだ人気の赤。

b0186354_109137.png
マダムも赤。

b0186354_1011545.png
ミッドタウンには青が多い。

b0186354_10122017.png
清潔感ただよって、カジュアルすぎず、個性的っぽくみえるからよね、きっと。

b0186354_10131512.png
チェルシーあたりに多い、緑。

b0186354_10134934.png
フリマにいると、ただ者じゃない雰囲気。


で、今回のカラーパンツおしゃれ大賞はこちら!!
b0186354_10144850.png


b0186354_1017253.png
あ、これは、興奮しすぎて気づかれそうになったので、さりげないふりして撮ってみた何かでえらい人の銅像。


カラフルなパンツはシンプルに着るだけで華があるし、けっこうコーディネイトに応用がきいて便利なのよね。しかも、カラーをまとうと、気持ちも上がるわ。

夏本番は長パンツはちょっと熱いから、今が一番いい時期よ!

b0186354_10202988.jpgわたしは、今さらだけど、白が欲しい。細身のメンズのパンツをサイズを上げてダボッとはきたい(矛盾?)気分よ。

by Natalie


b0186354_11414354.jpg演技ができてハトさえいればなにもいらないところですが、お洋服やごはんにもまだまだ心躍るのでアップします。 Maho 


 にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ↑応援クリックどうぞよろしく!

ニューヨーク生活情報
↑ついでにこちらもクリック。ありがとうございます!

Please click these 2 ranking banners above and encourage Maho's blog!


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2012-05-29 20:55 | Natalie-Fashion
b0186354_21461776.jpg
おそろのグレーのパーカーに、柄パンと靴で個性をだしたカップルコーディネート。

b0186354_21463863.jpg
チェック+ジーンズの仲良しカップル。

b0186354_21465052.jpg
おしゃれ上級者の彼女+シンプルコーデの彼でバランスがいいわ。彼の靴、なにげに青ね。

ニューヨークに観光にきて、洋服をふたりで考えて、手をつないで街を歩くなんて…うらやましいわぁ。卒業旅行かしら。(遠い目)

ついでにこないだの春に遊びに来ておしり出しギャルたちに驚いていた、千葉のジャッキーチェンこと岡ピーと、流山の大竹しのぶことツビーのおしゃれカップルもどうぞ。
b0186354_2274965.jpg
朝イチでフレッシュジュース待ちの図。おそろのユニクロダウンがかわいい!

ちょっとほのぼのさせてくれる、(おそらくみな日本人の)おしゃれカップルたちでした。

b0186354_2152146.jpgby Natalieb0186354_11414354.jpg

薄味でひじきを煮て2日間冷蔵庫に入れて油断していたら、鍋ごとトロトロに腐ってしまっていました。煮なおしてもダメでした。あぁ!!!! Maho 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Click the ranking banner above
and encourage Maho's blog!


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2011-09-03 22:11 | Natalie-Fashion
ナタリーです。ご機嫌いかが?

こないだ美容院でとあるワカモノ雑誌を読んだら、プロのモデルでもなく、読者モデルでもなく、
おしゃPにページが独占されてたわ。

もう、でてきすぎてうんざり。最後はニヤニヤしてきちゃったわよ。

知らない人のために説明すると、”おしゃP”っていうのはね、“おしゃれプロデューサー”の略よ。洋服ブランドの女性プロデューサーたちがクローズアップされてるわけ。90年代に流行ったカリスマ店員の続きみたいなものよね。

赤文字雑誌(←あ。)といえども、経費を削るためにたいへんなのが垣間見れるわ。

でも苦し紛れに素人を使うのはどうかと思うのよ。おしゃPにとっても自ブランドの宣伝になるから一石二鳥なのかもしれないけど、ページの質はコマーシャルよりになっちゃうし、なによりプロのモデルの仕事も減っちゃうじゃない。

それとも、経費的な問題だけじゃなくて、ああいう “手に届く感あるファッションリーダー” が今のトレンドってことなのかしら。

ま、雑誌へのコメントは置いといて、ここでは相変わらずニューヨークのおしゃれピープルを紹介します。

若いおしゃPが集まるミート・パッキング・ディストリクト、イーストヴィレッジ、ウィリアムズバーグなんかで最近よく見かけるようになった赤いロングパンツ。遠くからでもパキッと映えてかわいいのよ!

便利な赤のコーデは過去ログをみてね→差し色REDでピリリとおしゃれ上手

b0186354_83540100.jpg
ガーデンで休憩し終えた兄さんも、白×水色のストライプシャツ&イタリアンカラーのベルト&革靴で清潔感あるチョイワル風。

b0186354_8361154.jpg
MPDのアラフォーマダムも、白のプルオーバーシャツでさわやかに。

b0186354_8363898.jpg
おしゃれ最先端のマネキンも、ストライプの夏ジャケットとハンパ丈パンツで涼しさを演出。

b0186354_837567.jpg
日本人の専門学校生(おそらく)だって、黒ですっきり赤パンの個性を生かして。

b0186354_8373274.jpg
親友・Mariaも、モノトーンのボーダーとヴィンテージバッグ&ペタンこシューズで、こなれた大人風に仕上げてるわ。

b0186354_838019.jpg 自前でも!

かちっとバッグ+でかピアス+女優サングラスで、コケティッシュな感じ。パンツはディーゼルの古着で、ダボダボの男もの。



おしゃPから学んだ赤パンコーデのコツは、すっきり上品にまとめることよ。パンツだけでインパクトが強いから、あんまり色を使うとピエロみたいになっちゃうわよ。

赤以外の色は控えめにして、シャツやジャケットとかできれい目に合わせてる人が多いの。夏に向けて、やっぱり白や薄めの色がおすすめよ。

赤パンツひとつで自動的に、男は個性的なおしゃれに、女はセクシーカジュアルになるのよね。

落ち着いた赤じゃなくて、潔く真っ赤を買うのよ!

鉄板口紅は真っ赤で決まり!

b0186354_829486.jpgおしり出しおしゃれより取り入れやすいわよね?

By Natalie
b0186354_11414354.jpg
The Important of Being Earnestのアルジェノン、誰かに似てると思ったら、ルー大柴さんでした!あぁ、すっきりした。 Maho 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキング参加中。上のマークをピコっと1クリック応援!
していただけると励みになります。いつもありがとうございます。


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2011-06-08 09:01 | Natalie-Fashion
ハーイ、ナタリーよ。ご機嫌いかが?

日本からNY観光にきた幼馴染のオカピー&ツビー。

ニューヨーカーのおしり出しぶりに疑問を抱いて帰っていったわ。

NYにいるとどんなファッションにもあんまり驚かなくなっちゃうから、たまには外からの新鮮な視点がたいせつね。

わたしもはじめてゆうゆうと闊歩するおしりをみたときはちょっとぎょっとしたもの。

そうなのよ、去年くらいからレギンス (スパッツって呼ぶと歳がばれるわよ) をそれだけで履くギャルがぐっと増えたのよね。いろんなおしりちゃんが街中でぷりんぷりんしちゃってるわよー。

b0186354_2523837.jpg
これはジム帰りっぽいわね。でも日本ではこれだってご法度でしょう。
b0186354_2535275.jpg
さっそうと歩くぴちぴちのおしり。


上の彼女たちはスタイルがいいけど、華奢なやまとなでしこの礼賛の国から来た人たちがいきなり迫力のあるおしりたちに出くわすと目のやり場に困るかも。

“スカートはき忘れちゃったの?”って聞きたくなっちゃうわ。

こないだ黒いタイツから中の水玉のパンツが透けてるおしりをみたときは(冬)、わたしもさすがに唖然として写真なんてとれなかったわよ。ていうかあやうすぎてとったらいけない雰囲気だったのよね。でもその子は彼氏と手をつないで歩いていたから、最近のギャルはそういう文化ってことにしときましょう。

スケパンはもう温かく見守るしかないけど、おしゃれにレギンス1本履きをモノにするポイントは、“パジャマです”感を出してみっともなくならないように、きれいめのジャケットや靴なんかで合わせることかしら。

チチ派が多い日本男児に対して、ケツ派が多い外国の男性方。外国では女子もケツ派ということを思い知らされるこの流行。

セルライトなんか気にしてる場合じゃないわ。もういさぎよく出したモン勝ちってものよ。

b0186354_2582620.jpgこの夏はおしりを磨いて、レギンス1本履きスタイルに挑戦してみる?

もちろんわたしはやりませんよ。

by Natalie

b0186354_11414354.jpg朝、お好み焼きが食べたくて目が覚めるというクレービングぶり。どうしちゃったんでしょう。ま、しばらく食べてみます。今日は干しえびをいれました。 Maho 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
ブログランキング参加中。1日1クリックがカウントされます。応援していただけるとたいへん励みになります。

 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2011-05-30 03:06 | Natalie-Fashion
 ハァイ!ナタリーよ。

 ニューヨークは急激に寒くなって、今日なんて最高が18℃だったわ。夏と冬のことを考えて過ごしてると、秋っていつのまにか過ぎてるのよねぇ。そんな控えめなところも含めて、私は秋が一年の中で一番好きなのよ。

b0186354_11163720.jpg またまたマリアのファッションチェックいくわね☆ 

 とくに今日のマリアは、イタリアンカラーの赤と緑の着こなしに注目!

 赤緑といえばこれ。イタリアの超簡単な前菜・カプレーゼ。トマトとモッツァレラチーズとバジルを並べてオリーブオイルと塩をかけるだけ。イタリアカラー赤・白・緑がきれい。 Maho

 こないだ、MahoやMariaの歌のクラスのショーケースに行ってみたの。Mariaのお洋服もさすがに気合入ってたわよー。

どん! 歌うマリーィア!!
b0186354_1059831.jpg

Hi! Nice to see you again! How do you like my outfit today?
b0186354_1104518.jpg
 
b0186354_1114773.jpg  Yes! 好き好き!!

 頭・耳・胸に赤のポイントが!赤と黒ってロックにもレディにもセクシーにもキュートにもなる、女の子には最強の組み合わせよね。でも赤黒であんまり肌を見せすぎると下品になっちゃうから、Mariaみたいに、自分にちょうどいい小悪魔加減を狙ってね。

いつもどおり、小物にも気を使っていたわよ。

b0186354_113913.jpg みてみて、頭には羽飾りでゴージャスさUP!
 わぁ、この靴もかわいーい!34丁目と8アヴェニューの角にある「PAYLESS」というお店でよく買うそうよ。名前の通り(笑)、安くてデザインがいい靴がたくさんあるんですって。

 マリアは普段は美術館で仕事をしていて、歌のクラスの日もいつも早朝~10時まで働いてから12時に教室にくるのよ。しかも今はアクティングのクラスも始めたみたいよ。

 こんな風にとっても前向きな頑張りやさんなの。いつもいい刺激をもらっているわ。もちろん歌もよかったわよ!


別の日のマリアもUP!
b0186354_115669.jpg
 ハロハロー☆ 前髪作ってイメチェンしてみたの!How do I look?

b0186354_117382.jpg Fabulous! のりのりのマリア。似合う似合う!

全身あざやかな緑が目立つわね!

 このワンピと同じ色のレギンス(スパッツとはもう言わないのね…)なんて、よくみつけてきたものよね。

 このピアスは、なんと1ドルだったのよ! 

あらぁ、安い!おおぶりピアスはマリア・スタイルの鉄板だものね!


b0186354_10544477.jpg マリアはいつもきれいな色を上手に取り入れていると思わない?わたしも参考にして、この秋は赤と緑でイタリアンカラーに注目ね。See you soon.

By Natalie

ファッションチェック関連記事はコチラ
ニューヨーカーの、あざやかワンピコーデ! Natalie(8/17)
Mariaのファッションチェック初特集☆ Natalie(9/5)
初秋のひざ下スカート美人をチェキ! Natalie(9/28)

b0186354_11414354.jpg このグリーン・マリアの写真、すごく速そうでしょ?ノリノリで協力してくれました。いいモデルを見つけたものですわ。ともかく、ショーケース一緒に楽しめてよかったね!お疲れさま☆ Maho Maho 

 ☆ 「また読んでやってもいいよ!」と思ってくださったあなたは、
Mahoに更新応援クリック

…と思ってくれたみなさま、
実は、今後はどちらかのランキングに一本化しようと思っています。
なので、多数決を実施します!この一週間は、片方のアイコンだけクリックしてください。
いつもありがとうございます!

どちらかひとつ↓ 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログへ


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2009-10-02 11:38 | Natalie-Fashion
ハーイ! ナタリーよ!

 今日は雨でさっむい!日本のみなさまはいかがお過ごし?

 ニューヨーカーの足もとの割合は、この2ヵ月で、{サンダル(ビーサン含む)6・スニーカー2・パンプス1・その他1}から、{ブーツ2・スニーカー2・パンプス2・サンダル(ビーサン含む)2}へと変化したわ。

ま、つまり、ビーサンが激減したってことよ。

暑かったり寒かったり差が激しい気温だから、コーディネイトを考えるのにも頭を使うわね。荷物がふえるふえるぅ!

 さてさて、今日は膝丈スカートがかわいかったみんなをご紹介。この丈のスカートなら、レディな雰囲気は残しつつ、カジュアルにも大人っぽくも自由自在よ。みなさん、レディで ready ゴーよ!

b0186354_2361752.jpg
Jennie

 Hi! ジェニーです。 わたしは背が高いから、こういう大柄のスカートも似合うでしょ? ウエストをインして、スカートが主役のスタイルよ!まだまだ暑いけど、落ち葉カラーでコーディネイトして雰囲気はすっかり秋なの。キラキラゆれるイヤリングもオレンジでそろえたわ。

b0186354_237454.jpg
Ryan

 ヤッホー☆ライアンです。三層レイヤーになってるギザギザのスカートはいまのお気に入り。ちょっとフォークロアな感じがかわいいでしょ。。長いブーツだと重くなるから、ショートのとんがりブーツを持ってきて、足元はシャープにしてみたよ!

b0186354_238565.jpg
Jasmine

 ハロー☆ジャスミンです。今日はわたしのクラスで歌の発表会があったの!だからお洋服も時間かけて選んだわ。お姫様みたいでしょ?ふふふ。このワンピは、パリの古着屋でおととし買ったヴィンテージもの。レースや刺繍が凝っているところが大好きなの!


(ナ) あらぁ~ ジェニーの大柄で大人っぽいスカートも、ライアンとジャスミンのレイヤーでアシンメトリーな技ありスカートも、ぜんぶかわいいわね016.gif

 膝下丈のスカートは、バランスが命!

視線が集まるポイントは上に持ってきて。重くならないように、足が太く見えないように、自分に一番あった丈を選ぶこと。

 あとは、地味やマンネリにみえないように、デザインや色やメイクを工夫するのよ。

 上品に着こなしましょ、レディたち!!

b0186354_234427.jpg
 秋は重ね着を楽しめるから大好き!わたしのなかでは、今年は革ジャンが熱いわよー。

By Natalie


ファッション・ショッピング関連記事はこちら
ヴィンテージが大集合!のイベントはもうすぐです。 Natalie(9/18)
ニューヨーカーに学ぶ、素敵ワンピレッスン Natalie(8/17)
ショッピングは女の聖域☆ ニューヨークを買いまくり! Maho(7/21) 

b0186354_11414354.jpg 雨雨雨。こんな日は長靴が大活躍。つまり、レインブーツ。そっちのほうがおしゃれっぽく聞こえます。お気に入りがあれば、雨の日が楽しくなりますね。ではでは、行ってきまーす! Maho 

 ☆ 「また読んでやってもいいよ!」と思ってくださったあなたは、
Mahoに更新応援クリック

…と思ってくれたみなさま、
実は、今後はどちらかのランキングに一本化しようと思っています。
なので、多数決を実施します!この一週間は、片方のアイコンだけクリックしてください。
いつもありがとうございます!

どちらかひとつ↓

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログへ


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2009-09-28 03:01 | Natalie-Fashion
Hi! ナタリーよ。

 あらあら。ぼけっとしてたらもう9月じゃないの!革ジャンとブーツが欲しいわ!!くぅっっ
 
 日差しはだんだんやわらかくなっているけど、NYはとってもいいお天気が続いているわ。おしゃれするにはもってこいね。日本のみなさまはいかがお過ごしかしら?

 さて、こないだのファッションスナップのエントリーは覚えているかしら?けっこう好評だったようで、中でもセンスが光ってたマリアが、ノリノリでまた登場してくれることになったわ。

さあ一緒に、彼女のこの夏のワンピコーディネイトをまとめてチェックしましょ!

b0186354_825176.jpg Hi! マリアよ。またお会いできてうれしいわ。

 わたしのクローゼットには、ワンピースがたくさんスタンバイしてあるの。いつだって、洋服で変身するのは楽しいわよね!

 このワンピはこの前のと同じものよ。
 
 ちなみに、以前のファションチェックの記事を読みたい方は、こちらをどうぞ →

NYファッション速報。 夏の素敵ワンピース!!(8/17) by Natalie

 準備OK? それでは、へんしーーーん!


b0186354_832984.jpg
 
その① シックなMaria。

 このままパーティーに行けそうね。

 髪の毛は、三つ編みにしてサイドでぐるっとおだんごにしているわ。

 ワンピの胸元のカッティングが素敵だから、ネックレスは邪魔になるわね。その分、パールのおおぶりイヤリングで、視線を上にね。
b0186354_834942.jpg
 
 その② さわやかなMaria。

 あーピンボケしてるわね。ごめんなさいね。ちょっと、Mahoったらしっかりなさいよ。

 ワンピと靴をエメラルドブルーで合わせておしゃれ度UPね。

 あぁ、ちなみに、ナルシストの男はなぜか部屋に黒いソファーを置きたがるものなの。これはわたしも女友達たちも共通の意見よ。世の女性たち!!彼氏が黒革のソファーを欲しがったら要注意よ!!
b0186354_8362287.jpg

 その③ キュートなMaria。

 ピンクと黒で全身コーディネイト。

 ジュエリー付の靴、メガネ、イヤリングと、ポイントを分散。凝ったヘアアレンジも効いているわ。

 つくりかた教えてもらったけど、わたしには複雑すぎてわからなかったわ。笑

b0186354_838111.jpg


b0186354_8373934.jpg

 キラキラのフラットジュエリー靴。

 マリアは、ディスかウントショップや古着屋さんで素敵な靴を見つけるのもお得意だそうよ。週末はNYのあちこちでフリーマーケットが開かれるから、そこで掘り出し物やお気に入りを探すのも楽しいわよね。 
b0186354_8384362.jpg

 そして、ナタリー賞はこちら! 

その④ ゴージャスなMaria。


 もちろんキュートなのも素敵だけど、このロングドレスは大人のオンナ!って感じで、マリアにとってもよく似合っていると思わない?

 よって勝手に表彰!!パフパフどんどんどん024.gif

 ふわふわゆれるアシンメトリーなすそと、ウェスタン調のレースアップパンプスがとってもおしゃれ!

b0186354_8411715.jpg

 日本だと、年齢が上がるのによって派手な明るい色を着なくなったりするじゃない?でも年なんて似合っていれば関係ないのよね。

 マリアのチャレンジ精神と、それをものにしてしまうファッションセンスが大好きよ。

 わたしも、いくつになってもマリアみたいに自分のスタイルをもっていたいものだわ。
 ちなみに、マリアのFavorite Shop は、Conwayというディスカウントショップだそう。ちょっとびっくり。いままで見くびっていたけど、掘り出し物があるのねぇ。

 そうねぇ、ディスカウントショップっていったら、個人的にはDAFFY’Sも安い割にはクォリティがしっかりしていておすすめよ。

 おしゃれ上手は、手間を惜しまずかしこくショッピング!が今日の教訓ね。
 
b0186354_8431862.jpg さぁて、秋物は何を買おうかな♪ Mahoたちの学校も新しいタームが始まったみたいね。彼女もVisaが戻ってよかったわね。わたしも引き続きスピーチのクラスをとっているから、秋も通うわよ。Jackの授業はなかなか面白いの。

By Natalie


 夏のまとめ。その他のファッション特集記事はこちらをご覧くださいませ。
☆ 夏満開の手持ちコーディネイトレッスン。着まわし白ワンピ×3 Natalie(8/12)
☆ 夏満開の手持ちコーディネイトレッスン ゆるかわ服&小物アイテム Natalie(8/13) 
☆ 女の子を楽しもう!NYおすすめショッピングスポット by Maho(7/21)


b0186354_11414354.jpgナタリーも同じクラスなことだし、リアル・ファッショニスタチェックは今後も続く予定です。みんなモデル顔負け(笑)にポージングがうまいので撮っていて楽しいです!

 さて、かれこれブログを更新しだしてあっという間に2ヶ月が経ちました。文章もちぐはぐだったり、常にさぐりさぐりで進めていますが、いつも読んでくださってありがとうございます! Maho
 


 ☆ ブログランキングへは、こちらをクリック ↓

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村

 THANK YOU! ありがとうございました!! 070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2009-09-05 09:38 | Natalie-Fashion
Hi! Natalieよ。ご機嫌いかが?

 まだまだ残暑がきびしいわね。でも毎年、気づくとみんなキャミソールを着ない季節になっているのよね。峠を過ぎると、夏が去っていくのはあっという間ね。

 さてさて、前回ちょっと話したけど、わたしやMahoやVickeyの行っている学校のファッショニスタの友達にときどき協力してもらうのも面白いと思ったの。今日は、素敵な柄もののワンピースを着ていたこの3人に登場していただくわ。

☆ Rhonelle
 
b0186354_8594367.jpg
 
 みなさまこんにちは。ロネールよ。チーズ☆

…あ、あら、目つぶっちゃったわ。だってまぶしいんだもの、ごめんなさい。
Maho,違う角度からもう一枚撮ってくれる?
 あら、このコーディネイト気に入ってくれた?ありがとう。
 これ着てると、授業でないでこのままダーリンとバカンスに行きたくなっちゃうわ。笑
b0186354_90015.jpg

 はい今度は目線いただきました!!!Maho

 ロネールはハンプトン(注:ニューヨークから夏のバカンスに行くところの代表。「Sex and the City」で出てきたわね。湘南みたいな感じかしら?)のど真ん中!!!って感じね。
 写真では見えないけど、彼女は旬のグラディエーターサンダル(注:飛脚みたいに早く走れそうなサンダル。古代ローマ起源らしいわ。)を履いているわ。
 頭に巻いたスカーフののゴールドもバッグの黄色もワンピースから色を持ってきてるからより統一感が出てるわね。
 
☆ Trudy
 b0186354_945969.jpg
  Hi! トゥルディーです。おしゃれは大好きよ。今日も着ているけど、昔っからみどり色が大好きなの!
 お洋服って、とっても気分を左右するものだと思わない? お芝居も、衣装ってとっても大事だと思うのよ。何かを始めるときにしても、まずは外見から入るって言うのも悪くないわよね。
 
 あ、壁に寄りかかったほうがいいかしら?はい、ポーズ☆

 トゥルディーは、ワンピース・靴・バッグを全部、白・紺・緑の3色でコーディネイトしているわ。パールのロングネックレスをさりげなくポイントに。はっきりした色や柄が、彼女の肌の色をよりいっそうきれいにみせているわ。大人っぽいけどかわいらしいワンピースの着こなしお手本ね。彼女にとってもよく似合っているわ。
 
☆  Maria
 b0186354_973564.jpg

 Hi! マリアよ。お洋服で変身するのが大好き。ワンピースは一枚でイメージが作れるから便利よね。
 上等なのはめったに買わないけど、お洋服はたくさん持っているわ。お金をかけなくても、おしゃれは楽しめるわよ。
 小物や靴でもぜんぜん雰囲気が変わるから、組み合わせは無限大。まったく同じアイテム同士でコーディネイトをすることはないわ!

b0186354_93048.jpg

 マリアは、ピンクが目を引く鮮やかワンピースで登場よ。彼女は髪型もいつも凝っているの。今日は相当寝坊して朝の準備の時間が20分しかなかったらしいんだけど、どうなのかしら、このおしゃれっぷりは。大ぶりのハートピアスを合わせて、ちょっとポップな感じね。スタッズのサンダルや、ワンピや靴の黒で、ピンクの甘さを引き算しているわ。うーんかわいいわ! お見事!

 3人とも素敵だわね。一見すると派手かな?と思う柄物のワンピースでも、その柄の中の色を靴や小物に持ってくると全身に統一感が出て、すっきりおしゃれに見えるのよね。
 Ronelle, Trudy, Mariaみんなどうもありがとう。学校でまた会いましょうね。

b0186354_8565118.jpg 好きな服はは着るだけでぱっと気分を明るくしてくれるわよね。今日は色使いが上手な3人を取り上げてみたけど、みなさまの気分を盛り上げてくれるソウルカラー(ナタリ語録参照)は何色かしら?わたしはムラサキとゴールドだわ。圧倒的に!

by Natalie



b0186354_11414354.jpg みんな喜んで写真に写ってくれました。感謝!
 ん、こういうときに英語でなんていってたかですって?「I’m flattered.(光栄だわ)。」これは、とくに女性だったら覚えといて損のないフレーズなのでは。お褒めのコトバをいただいたら、Thank youとともにさらっと使ってみましょう。「あら、褒めていただいちゃったわ060.gif。」って感じ。ちょっと謙遜しつつ喜んでる感がでて、とっても好印象だと思います。 Maho
 


 ランキングへは、こちらをクリック↓

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村

 THANK YOU! ありがとうございました!! 070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2009-08-17 09:35 | Natalie-Fashion