俳優Mahoと、日頃から美・健・攻に努める10人の仲間たちのNYサバイバル生活。New York based actor Maho Honda's official blog!


by zhensui-maho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ移動のお知らせ

Mahoです。

しばらくこちらにブログを書いていませんでしたが、実はこっそり新しいブログを始めて、試し試し書いておりました。

で、なんとなく慣れてきたので、ご報告させていただきます。

新ブログ 「気まマホ日記」

はや3年も続けさせていただいた気まマホ日記fromニューヨーク。最近は、アマンダが卒業して学生じゃなくなったり、リンダが会社をやめて事業を始めたりで、委員会のみんなの時間の都合も合わなくなってきました。ヴィッキーも、ごまめ以来ブログ熱が冷めてしまったようですし。

というわけで話し合った結果、一旦このブログは閉鎖させていただきます。今まで、ご愛読ありがとうございました!

新・気まマホ日記はわたしのブログとして書きますので、こちらにもときどき遊びにきてくださいね!

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ↑これで最後。今のところ、新しいブログではランキングには参加しないつもりです。

ニューヨーク生活情報
↑ついでにこちらもクリック。ありがとうございます!

Please click these 2 ranking banners above and encourage Maho's blog!


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2012-10-18 13:47 | Profile