俳優Mahoと、日頃から美・健・攻に努める10人の仲間たちのNYサバイバル生活。New York based actor Maho Honda's official blog!


by zhensui-maho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気分が上がる!ニューヨーク・カラーパンツをファッションチェック。

Hi! ナタリーよ。

なによ、ちょっといない間に、このブログ、灰色(というかハト色)一色じゃないの!!!

ということで、今日は雨は多いものの初夏のうきうき気分が漂うニューヨークから、カラフルなパンツの街角スナップいくわよ。

去年もこの時期に赤いカラーパンツをピックアップしたけど、

過去記事:猫も杓子もおしゃれピープルは赤パン!

今年は赤に限らず、いろんな色のパンツで目立っている人が急増してるわ。もはやヒップスター(ダウンタウンやウィリアムズバーグに生息する、古着や一点モノを駆使して個性的なアーティスト感を漂わせている若いおしゃれ層)たちのトレードマークではなくなって、いろんなところで見かけるのよ。

ミッドタウンのオフィスガールズのパンツ事情も,キレイ目な白ばっかりだった去年に対して、今はなんともカラフルよ!

b0186354_101187.png
まだまだ人気の赤。

b0186354_109137.png
マダムも赤。

b0186354_1011545.png
ミッドタウンには青が多い。

b0186354_10122017.png
清潔感ただよって、カジュアルすぎず、個性的っぽくみえるからよね、きっと。

b0186354_10131512.png
チェルシーあたりに多い、緑。

b0186354_10134934.png
フリマにいると、ただ者じゃない雰囲気。


で、今回のカラーパンツおしゃれ大賞はこちら!!
b0186354_10144850.png


b0186354_1017253.png
あ、これは、興奮しすぎて気づかれそうになったので、さりげないふりして撮ってみた何かでえらい人の銅像。


カラフルなパンツはシンプルに着るだけで華があるし、けっこうコーディネイトに応用がきいて便利なのよね。しかも、カラーをまとうと、気持ちも上がるわ。

夏本番は長パンツはちょっと熱いから、今が一番いい時期よ!

b0186354_10202988.jpgわたしは、今さらだけど、白が欲しい。細身のメンズのパンツをサイズを上げてダボッとはきたい(矛盾?)気分よ。

by Natalie


b0186354_11414354.jpg演技ができてハトさえいればなにもいらないところですが、お洋服やごはんにもまだまだ心躍るのでアップします。 Maho 


 にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ↑応援クリックどうぞよろしく!

ニューヨーク生活情報
↑ついでにこちらもクリック。ありがとうございます!

Please click these 2 ranking banners above and encourage Maho's blog!


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2012-05-29 20:55 | Natalie-Fashion