俳優Mahoと、日頃から美・健・攻に努める10人の仲間たちのNYサバイバル生活。New York based actor Maho Honda's official blog!


by zhensui-maho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫁入り前夜のハト

ごまめ日記、43日目。

今日でごまめと一緒に過ごすのは最後だ。でもまたヴィッキーは一日中外だった。

夜はブロードウェイのショーを観にいったんだけど、お決まり泣かせパターンがつまらなすぎて、ごまめのことばかり考えてしまった。

帰宅すると、ごまめは道で拾ってきたIKEAのワラぶき座布団にちょこんと座って、いきなり明るくなりヴィッキーが現れたことにどぎまぎしていた。

もうかなり機敏に動き回るので、部屋が明るいと捕まえられない。夜のうちに電気を暗くして捕まえて、明日の朝までケースに入れておくことにする。

b0186354_957169.pngもう人間に捕まるようなヘマをするんじゃないぞ、と思いながら、迷惑そうにブブッブッと言ってるごまめを、両腕でぎゅーっと抱きしめた。

←最後のツーショット。

太陽をたくさん浴びた古い布団のような、ホコリっぽくて懐かしいにおいがした。


 にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ↑応援クリックどうぞよろしく!

ニューヨーク生活情報
↑こちらもクリック。あと1日です。ありがとうございます!

Please click these 2 ranking banners above and encourage Maho's blog!


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2012-04-26 09:55 | 拾いばと・ごまめ日記