俳優Mahoと、日頃から美・健・攻に努める10人の仲間たちのNYサバイバル生活。New York based actor Maho Honda's official blog!


by zhensui-maho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

乾燥肌?のハト

ヴィッキーだよ!ごまめ日記38日目。

昨日からアンチ・バイオテックを終えて、プロ・バイオテック(ヨーグルト)投与に切り替えであーる。ごまめはきっと、今ニューヨークでいちばん腸内フローラがきれいなドバトだ。

まだ着地の際にべちゃっと不細工になることはあるが、もうみなさんにお知らせしちゃったし、ここから先は自然界で練習していただくしかありません。

ん?おいおい、なんだか顔をすごい頻繁にビンタしているぞ。そして、何かを振り払うかのような勢いで顔を振っている。

お?またやっている。

じれったく、というか、心配になったので、申し訳ないと思いながらも、捕まえて頭の毛をむいてみた。めぼしい虫のような動きはない。

鳥肌…の具合はヴィッキーにはよくわからない。乾燥肌のようにはみえる。

ということは、羽づくろいして抜けたほこり&自分の羽毛のせいかな。

そうか、ごまめはほこりっぽいのかもしれない。

今までしぶっていたが、もういいや。一番大きなタッパーを、ごまめの風呂にしてやろう。これも餞別(せんべつ)である。

断腸の思いで(けっこう便利なんだもん)水を入れて床に設置したが、今日は水浴びはしなかった。

夜鳴きを繰り返している。

グルグル言ってるその声に、もう一度自由に空を飛びたいという渇望のようなものを感じるのは、気のせいではないはずだ。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ↑応援クリックどうぞよろしく!

ニューヨーク生活情報
↑こちらもクリック。ありがとうございます!

Please click these 2 ranking banners above and encourage Maho's blog!


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2012-04-22 06:49 | 拾いばと・ごまめ日記