俳優Mahoと、日頃から美・健・攻に努める10人の仲間たちのNYサバイバル生活。New York based actor Maho Honda's official blog!


by zhensui-maho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよなハト

ヴィッキーだよ!ごまめ日記は37日目

ごまめを、今週末、4日後の日曜日の午前中に放すことに決めた。

奇想天外なところに挟まらなくなったこと、居眠りしていて棚から落ちることがなくなったことを評価して、この先は自然界でリハビリしていただこうと思う。

ブラインドに挟まって身動きが取れない合宿前のごまめ。
b0186354_1521164.png

もうヴィッキーもごまめも、やれるだけのことはやった。

むしろ、これ以上ここにいたらなまってしまうかもしれない。

お外のドバトは繁殖期まっただ中である。夢と希望を揺れるハト胸いっぱいに詰め込んだオスが、いたるところで狂ったように求愛ダンスしている。

ごまめだって、そろそろ奥さんのところに帰って子づくりもしないといけないし、ね。待っていてくれてるといいねぇ。

本人も野生の血が騒ぐのか、夜中に思い出したように、頭を低くしてグッグルグッグッグーと鳴いたりしている。(起こされる。)

なんだかんだで集まったごまめ見送り応援団の面々にもご連絡。いよいよです。いよいよですよ!

Gomame, Go Back to Wild!

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ↑みなさまからも、応援クリックどうぞよろしく!

ニューヨーク生活情報
↑ついでにこちらも。いつもありがとうございます!

Please click these 2 ranking banners above and encourage Maho's blog!


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2012-04-20 15:32 | 拾いばと・ごまめ日記