俳優Mahoと、日頃から美・健・攻に努める10人の仲間たちのNYサバイバル生活。New York based actor Maho Honda's official blog!


by zhensui-maho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MOMAストアのおみやげ

ヴィッキーだよ!

ただ持ってるだけで、”わたしってセンスいい?”って勘違いさせてくれる気のきいたデザインのものがいっぱいの、MOMAデザインストア。

大切な人へのプレゼント、ニューヨークおみやげ探しにも最適、おなじみの優秀店だよね。

マンハッタンには、MOMAミュージアム (11 w53rd st)の中と、SOHO (81 Spring st。バルサザールの目の前!)の2店。ミュージアムに行かなかったとしても、お買い物は楽しめるよ。

お気に入りのグッズをふたつほど。

☆ たてよこゴムバンド☆
b0186354_719050.jpg


バンドがない手帳をとめておくのにちょうどいいからって購入。ちっちゃいギフトを渡すときリボンの変わりに役立つよ。

b0186354_719258.jpg



☆ Rainbow Maker (虹づくり機) ☆
b0186354_722038.jpg


ゲイのお友達(思えば、レインボーだからか!)から誕生日プレゼントにもらったレインボーメーカー。ソーラー電池内蔵で、窓に貼り付けておくと朝日とともに部屋に虹が出現!!!

こんなふうピタッと。※窓はきれいに拭きましょう。
b0186354_720487.jpg


こうなります。
b0186354_7182237.jpg


イメージ的には部屋全体がかーーーっと虹色になるのかと期待したんだけど、そうじゃなくって、ちっちゃい虹がたくさんできて、キラキラ~~~っと回転するの。

朝から幸せな気分にしてくれるよ。子供部屋につけても喜ばれそうだよね。

しかぁーし、残念ながらヴィッキーの部屋の窓は朝日が差し込まないのだった。うぅ…。

他にも素敵なモノがいっぱいのMOMAストア。オンラインからでも買えるみたいだよ!お気に入りをみつけてみてね。

Official:http://www.momastore.org/

日本のHPも発見:http://www.momastore.jp/

b0186354_7231384.jpgby Vickey

b0186354_11414354.jpg新しく買った圧力鍋で黒豆を炊いたら、蓋がゆるかったらしく爆発しまして、壁に黒い汁がぷショーーーっ!と。金田一少年の事件簿の惨殺現場みたいになっちゃいました。掃除掃除。ヴィッキー、サハール、ごめん。 Maho 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Click the ranking banner above
and encourage Maho's blog!


 THANK YOU070.gif! and C U soon070.gif
[PR]
by zhensui-maho | 2011-08-11 07:27 | Vicky-NY Life 1